管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


皆さん、こんばんわ!
また、2週間ぶりぐらいの更新になるかと思います。
まだちょっと気が早いかもしれないけど、今日は、軽くですが、来年からやる最新の海外ドラマの1つを紹介しちゃおうかと・・・。
まあといってもWOWOW見れる人にしかわからないんですが、面白そうだと思ってくれたら嬉しいですね。

ny
そのドラマとは、CSI NYの第5シーズンです。
まあCSIと聞いたらもう知らない人はいないぐらい日本でも有名になりましたよねー。
いやーもう気付けばNYもシーズン5に突入するんですね。
CSIシリーズって全部で3種類あって、一つ目のベガスが元祖で、その後マイアミが2つ目にできて、NYが最後なんですよね。
しかし、もうシーズン5とは早いもんです。^^;
振り返れば、前回のシーズン4では、初めてコンティニュー的な終わり方をしてくれたので、思わず「えー!ここで終わっちゃうの?」っていった感じでしたが、ようやく先が見れるというわけで今から楽しみなんです。
明日、ちなみに無料放送なので、それでいち早くその気になる第1話が見れるわけです。
いやーマック・テイラーは、果たしてどうなっちゃうのか先のエピソードの数々も楽しみです。

オフィシャルサイトへ!

というわけで、今日の一曲は、これ!

Video ⇒ Jay-Z feat. Alicia Keys『Empire State of Mind』

ブループリント3ブループリント3
(2009/09/23)
ジェイ・Zキッド・カディ

商品詳細を見る

何となくNYと聞いて真っ先にこの曲がピッタリだと思いました。
最近、ヘビロテしてる曲ですね。
Jay-Zの最新アルバムに入っている一曲で、自分は、こっちのバージョンが好みですが、実は、Alicia Keysのバージョンもあって彼女の最新アルバムに収録されています。
それは、バージョンが違ってピアノバージョンで、テンポもゆったりしてます。
なんかNY行きたくなってしまいますね。
ニューヨク♪ニューヨク♪ニュ~ヨ~ク♪って歌ってしまいます。笑
実際にドラマの中で流れるなんていう設定があってもおかしくないんじゃないかと思うぐらい合ってますよねー。
OPとかED辺りで流れたらピッタリだと思うんだけどなあ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ





ブログへのコメントありがとうございました。
Alicia Keysのバージョンもなかなかいいですね。
また遊びに来たいと思います。v-266
【2009/12/05 17:57】 URL | こうき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 18:50】 | #[ 編集]
>こうきさん、早速のご訪問ありがとうございます。
そうですね。
アリシアバージョンもなかなかいいですよね。
しばらく気に入って聞いてそうです。
【2009/12/08 19:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
f^_^;今年も後一ヶ月切ったね。今年のクリスマスは予定無いよ!今年はイヴも平日だし昼間は仕事だしねぇ(汗)
【2009/12/10 03:41】 URL | アルス #-[ 編集]
>最速の貴公子さん、そうなんですかー。^^
それは、いいですね。
でも、その日は、仕事が入ってて無理です。><
行きたかったなあ。
ぜひ私の分まで楽しんできてください!
【2009/12/11 17:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、そうですね。
もうすぐクリスマスで、年明けも刻々と近づいてますね。
クリスマスは、予定ないですかー。
イブ自分も仕事です。
【2009/12/11 17:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

