管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


ff13
いよいよ今月17日は、待ちに待った待望の新作ゲームソフト『FINAL FANTASY XⅢ』が発売となりますね。
まあホント久々だなあという印象で、昔、FFをやっていた自分としても気になる作品です。
特に今回は、戦闘システムとかも気になるし、FFシリーズお馴染みの召喚獣とかも自由に変形しちゃったりなんかしてメカニックなところが見れるらしくその辺りも実際に体験できたらいいなあと思ってたりします。

君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/12/02)
菅原紗由理

商品詳細を見る
FFというと、今まで主題歌を担当した有名歌手もたくさんいます。
例をあげるとすれば、あのフェイ・オンやアンジェラ・アキ、絢香などそれは豪華です。
そして今回は、異例の新人歌手で、菅原紗由理の「君がいるから」がテーマソング並びに挿入歌として使われているんです。
正直、FFってここ数年やってないんですけど、ちゃっかりこのい間予約しちゃったんで、これはやらないとなあと思っています。^^;

Video ⇒ 菅原紗由理『君がいるから』

エコー(初回生産限定盤)(DVD付)エコー(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
レオナ・ルイスワンリパブリック

商品詳細を見る
ちなみにアメリカ版だと、主題歌が違ってるみたいです。
「My Hands」という曲で、誰が歌っているのかというと、なんとLeona Lewisが歌っています!

⇒Listen-My Hands-

これは、最新アルバム『Echo』に収録されている曲です。
いやーこちらは、これで豪華なタイアップですよねー。



テーマ:FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

