管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週も注目の新作がリリースされます。早速紹介していきます。

B-SIDE B-SIDE
Mr.Children (2007/05/10)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

まずは、Mr. Childrenのベスト盤『B-side』です。
ベスト盤って前にもあったと思う人も多いと思いますが、今回の作品は、ミスチルの代表曲のカップリング曲としてシングルに収録されつつもこれまでのアルバムには収録されなかった楽曲を年代順に収録した2枚組の全20曲のB面ベストになっているんです。ミスチル好きならチェックしておきたい一枚です。

Video ⇒ Mr.Children『ひびき』


lisa

お次は、R&Bの原点とも言えるアルバム『Elizabeth』以来となるLISAの今年第1弾シングル『Tomorrow』です。GWには地元のFM局の公開生放送にもゲストとして来ていました。
今作は、R&Bらしい楽曲になってて、結構お気に入りです。
そして近いところでは、6月には初のベスト盤『Best』がリリース予定です。新曲を1曲追加収録したCD2枚組となるようでこちらもチェックです。

Video ⇒ LISA『Tomorrow』


eyes to eyes eyes to eyes
AYUSE KOZUE (2007/05/09)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

お次は、Ayuse Kozueの『Eyes To Eyes』です。完全セルフプロデュースの今作は、前作同様Towa Teiの完全バックアップで制作されています。またカップリングではクラムボンのmitoや大学生ガールズMCユニット、Bumble Beeをfeat.したメローな作品になっています。

Video ⇒ Ayuse Kozue『Eyes To Eyes』


キャット / KAT MCDOWELL キャット / KAT MCDOWELL
Kat McDowell (2007/05/09)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

お次は、有線で流れるイルカの「なごり雪」のカヴァーが話題を呼び、問い合わせが殺到したというロンドンと日本を中心に活動するニュージーランド人の父、日本人の母を持つハーフシンガーソングライター、Kat Mcdowellのデビューアルバム『Kat』です。有名なとこでは、あのRAUL MIDONの来日オープニングアクトを務めたことでも話題の実力派アーティストなんです。他にも「Butterfly」など聞き応えありますし、とにかく歌もいい感じなんで今後期待したい新人さんです。今月は、六本木でフリーライヴもやってたみたいで、行きたかったなあ・・・。><

オフィシャルサイト


NB NB
Natasha Bedingfield (2007/05/08)
RCA

この商品の詳細を見る

お次は、デビュー・アルバム『Unwritten』が全英初登場No.1を記録しているNatasha Bedingfieldの2ndアルバム『N.B.』です。
1stシングル「I Wanna Have Your Babies」は、ポップでキャッチーなナンバーになってます。アルバムのクレジットには、あのMaroon 5Adam Levineの名前もありますし、自分としてもちょっと気になります。

Video ⇒ Natasha Bedingfield『I Wanna Have Your Babies』


Undiscovered / Brooke Hogan Undiscovered / Brooke Hogan
ブルック・ホーガン、ポール・ウォール 他 (2007/05/09)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

お次は、あのプロレスラー、ハルク・ホーガンの娘、Brooke Hoganのデビューアルバム『Undiscovered』です!プロデューサーには、Christina AguileraやBeyonce、Justinなどを手がけるトップ・プロデューサーのSCOTT STORCHを迎えています。アルバムからのリード曲「About Us」もなかなかノリが良くて、いい感じですよ。

Video ⇒ Brooke Hogan『About Us』

bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





Brooke Hoganのアルバムは輸入盤を買って
よく聴いてました~♪
聴きやすい曲が多くてよかったです!
Natasha Bedingfieldはまだ聴き込めてないけど、
後半に入ってる曲が気に入りました。
【2007/05/12 21:39】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、そうなんですかー!
なかなかポップなものが多そうですね?
こないだは、ラジオのゲストに来ててプロモーションもバッチリって感じです。
ナターシャも久々の新作ですからね。
楽しみにしてた人も多いはずです。
【2007/05/13 14:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

