管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


alice
思わず知って嬉しかったニュースなので、載せます。
そのニュースはというと、自分も大好きなアーティストの一人でもあるAvril Lavigneの新曲「Alice」のPVが最近公開されました。
この新曲「Alice」は、4/17から日本でも公開予定のティム・バートン監督が手掛けるジョニー・デップ主演の映画『アリス・イン・ワンダーランド』のインスパイア・アルバム『Almost Alice』からのOPトラックを飾っている曲になっているんです。
早速PV見つつ、曲も聞きましたが、いつものアブリルらしさが出てる曲だなあと感じました。
でも、そうはいっても前作の「Girlfreind」のようなノリのいいロックナンバーと違い、今回は割とゆったり目な楽曲といった具合で、アリスの世界観も表現されているようなPVで、Goodですね。
このサントラには、アブリル以外にもFranz Ferdinand、Owl City、Metro Stationらが楽曲を提供しています。
日本でのリリースは、4/14ということなので、発売までもうしばらくお待ちを!

Video ⇒ Avril Lavigne『Alice』

オールモスト・アリスオールモスト・アリス
(2010/04/14)
オムニバスプレイン・ホワイト・ティーズ

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おひさしぶりっすーv-22
Avril見させていただいたょv-238
相変わらずカワユスv-10
発売が楽しみだねぇーv-266
【2010/02/27 08:51】 URL | kamecho #-[ 編集]
>kamecho、そうだねー。
アブリル相変わらず可愛いよね。
ホント発売楽しみだよ。
【2010/03/05 18:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

