管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


craig
CRAIG DAVIDの新曲「One More Lie」のPVが届きました。
この曲は、4月に出るクレイグの新作『Signed Sealed Delivered: 涙をとどけて』に収録されているナンバーで、あのStevie Wonderの名盤を思わせるようなタイトルですよね。
なんでも今作は、モータウンクラシックをカヴァーしていて、様々なモータウンの楽曲をサンプリングした内容になっているとのこと。
この1stシングル「One More Lie」もFour Topsの「Standing In The Shadows Of Love」をサンプリングしていて、ノリのいいダンスナンバーになっています。
他にもDiana&Marvinの「Stop, Look, Listen (To Your Heart)」やらMarvin Gayeの「I Heard It Through The Grapevine」など豪華な楽曲を大胆に使ったナンバーが多数あるみたいですよ。
しかし、新曲が出るのは自分としても嬉しいんだけど、最近のクレイグは、どうも前作「Insomnia」もそうだけどこういうダンスノリな感じの楽曲が多くて、今度出すときは、久しぶりにちょっと原点に戻ったR&B的なナンバーがまた聞きたいかなって思ってみたりしてます。
たぶん他にもクレイグ好きな人は、こう思ってる人もいるんじゃないかな・・・。

Video ⇒ CRAIG DAVID『One More Lie』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

