管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


気づけば今日は、誕生日だった。
早いもので今年で26になる。
自分の場合は、早生まれだから人より一個年下になるわけだが、やっぱり30代が近くなると思うとあまり嬉しいものでもなくなる。
もう年は取りたくないなあって思いますし。(^_^;)
まあ誕生日だろうが関係なく今日も仕事に行くんですが、できることなら早めに帰れたらいいなあ。
あ、そういえば、芸能人でいうと、今日は、ユースケサンタマリアも誕生日なんですよね。
皆さんも誰か一人ぐらいは、この人と誕生日が一緒ってあるんじゃないかな。





誕生日おめでとうございます!
良い26歳になるといいですね。

ちなみに私も同じ3月生まれですよ。
【2010/03/13 15:17】 URL | KEI #SFo5/nok[ 編集]
(゜o゜)誕生日が一緒の芸能人かぁ!僕は石川さゆりさんと同じです(笑)
(^O^)世界選手権Jr.フィギュアで浅田真央以来五年ぶり優勝者が出たね!15歳♪これから楽しみだね
\(^^:;)そうそう!浅田真央ちゃん銀メダルで惜しかったね!世界大会で頑張って欲しいなぁ
【2010/03/15 12:47】 URL | アルス #-[ 編集]
>KEIさん、ありがとうございます。
同じ3月生まれだったんですね!
ちなみに何日なんですか?^^
【2010/03/18 01:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、石川さゆりさんですか!
それは、また大物歌手と同じで凄いですね。w

ジュニアフィギュアで実力出せてますから、浅田選手に次ぐ選手になることを願いたいですね。
真央選手の銀メダルは、惜しかったですねー。
キムヨナには、及ばずで、もう顔に悔しさが出ているのがわかってしまうほどでした。
【2010/03/18 01:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

