管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今年デビュー10周年を迎えるAIの第一弾シングル「FAKE」が3/31にリリースされるんですが、これがなんと安室ちゃんとのコラボってことで、これは紹介しないわけにはいかないなあと思い記事にしました。
まあこの二人のコラボでいうと、過去に03年のSUITE CHICの「Uh Uh……feat. AI」や06年のZEEBRAの「Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D」での共演等様々ですが、AI名義の作品としては、今回初のコラボレーションとなるみたいです。
楽曲のほうも早速聞いてみたんですけど、FAKE♪FAKE♪FAKE♪と繰り返されるノリのいいリズムカルな部分とか結構いい感じのナンバーだなあと感じました。
PVも車の中でガールトークするシーンとか一緒にダンスしているシーンとかよくできてるPVだなあって思いながら見てました。
個人的に早くもヘビロテしてしまいそうな曲です。

Video ⇒ AI『FAKE feat. 安室奈美恵』

FAKE feat. 安室奈美恵(初回限定盤)FAKE feat. 安室奈美恵(初回限定盤)
(2010/03/31)
AI安室奈美恵

商品詳細を見る


テーマ:安室奈美恵ちゃん好き! - ジャンル:音楽





久しぶりにコメントします(´∀`)

コラボの話も嬉しかったですが、
それ以上に、ここ最近AIのシングルってバラード系が多かったので、
久しぶりにアップテンポの曲と出してくれたのが
個人的には嬉しかったです!
10周年ってことでまだまだ攻めてくれるみたいなんで楽しみにしてます♪
【2010/03/20 02:21】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、そうですね。
確かに最近のAIは、バラードが多かったですし、久々にこういうアップテンポの曲は、うれしいですね。
しばらく聞き入ってそうです。
【2010/03/26 16:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

