管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


tomato
さて今日は、音楽の話題ではありません!
仕事のオフで今日は、ランチをしに町田へ。
その場所はどこかというと、町田の東急ツインズ8階フロア内にあるレストラン『太陽のトマト麺』というお店です。
太陽をいっぱいに浴びたイタリア産の完熟有機トマトを使った、今までにないフレッシュなラーメンとのことで、早速食べに行ってきました。
味は、普通のラーメンとは違って、スープがトマトの酸味がちょっぴり効いていて、とてもさっぱりした味わいで美味しかったです。
まあわかりやすく言えば、イタリアンでいうミネストローネスープにラーメンが入ったような味わいでした。
非常にヘルシーなこともあって女性の方が好みそうな味付けですが、サラリーマンの人とか男性でも興味ありげに食べに来てましたね。
営業時間は、朝の11時~夜の23時となっています。
なんでも4/23から5/5の間は、お食事をされた方全員にノベルティグッズが当たる抽選会もあるそうですよ。
そんなわけで、皆さんもぜひ町田へ行かれた際は、行ってみてはいかがでしょうか?
以上、町田のトマトラーメン店『太陽のトマト麺』をご紹介しました。

PS:レポーターになったつもりで、書いてみました。w
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





珍しいですね~
うまそう!

最近、自分はつけ麺にはまってます♪
少し辛めの。
【2010/04/29 02:12】 URL | しんた #-[ 編集]
町田って美味しいラーメン屋いっぱいありますよね(´∀`)
トマトが嫌いなので、残念ながらこのラーメンは食べられそうにないですが…(ノ∀`)アチャー
町田のラーメン屋では、「辛麺真空」がお気に入りです。
【2010/05/18 00:19】 URL | ピタ #-[ 編集]
>しんたさん、そうでしょw
ぜひ町田へ行く機会があったら、食べてみてください!^^
もしかしたら他の地域でも出店してるかもしれないので、探してみるといいかもしれません。
つけ麺もいいですね。
自分は、大勝軒のつけ麺食べたことあります。
【2010/05/26 22:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、そうでしたかー。
町田には、確かに色々とラーメン屋ありますね。
自分も他にも食べたところいくつかありました。
辛麺真空ですかー。
今度探して食べに行ってみようかな。^^
【2010/05/26 22:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

