管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今日は、あの人気海外ドラマ『プリズンブレイク』のキャラクター占いというものを発見したので、思わず書き込んでみました。
以前も『24-Twenty Four-』のキャラクター占いのときもやりましたが、それと同じく名前と生年月日、血液型を入れて、占うというものです。

rinkan

自分は誰だったかというと、リンカ-ン・バロウズと出ました。

どんな風に書かれていたのかというと、
リンカーン・バロウズさんのあなたは、思いやりがあり、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。言葉少なく、腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。家族を大事にし、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くします。しかし、相手を想いすぎて無謀な行動にでることもあるので、行動を起こす前によく考え、信頼している人と良く話し合うことが大切です。
とのこと。
まあ結果見た感じだと、「コツコツ努力する」、「頑張り屋」、「言葉が少ない」、「物事を投げ出さない」とか正直当たっているところもありますね。あと「好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くします」ってありますが、恋愛面でははっきり言ってそこまで行動に移せるかといわれると実際はなんとも言えないかな。

運勢は、早とちりで失敗しそうとのことでした。^^;
やりたいと思った方は、下記のリンクからどうぞ!!

「プリズンブレイク」キャラ占い
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ





これは面白そうですね~♪
コツコツタイプというのは合ってるんじゃないでしょうか?無謀な行動ってちょっと過激な表現ですけどね(笑)

ちなみに自分はマホーン?でしたよ。
【2007/05/09 22:26】 URL | しんた #-[ 編集]
僕はマイケルでした!!
ん~自分ではそんな性格ではないと思うけど…

性格じゃなくルックスが
そうでありたいですわ(◎-ω-)ゥンゥン
【2007/05/09 23:36】 URL | がまえもん #-[ 編集]
>しんたさん、面白いですよねー。
たぶん当たってたと思います。^^
無謀は確かに言い過ぎですが・・・。^^;
マホーンは、シーズン2に出てくるFBI捜査官の名前です。
【2007/05/10 15:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>がまえもんさん、マイケルでしたかー。
いいなあw。
マライアのPVにも出ちゃうぐらいですからね。
ルックスもいいですよねー。
【2007/05/10 15:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
TBありがとうございます!
ブリズンブレイクキャラ占い面白いですよね!
私はフェルナンド・スクレでした☆
【2007/05/11 16:30】 URL | kaya #-[ 編集]
>kayaさん、プリズンブレイク占い気に入ってもらえたようで良かったです。
スクレいいですね。
自分は、登場する中の好きなキャラの一人かなって思います。
【2007/05/11 21:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

