管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


皆さん、おはようございます!
地震の影響で本日から計画停電が実施されていますが、各地の電車、バス等の公共の交通機関も終日運休しているところがほとんどなのか私を含む家族全員も本日、自宅待機を余儀なくされた今日この頃です。
ホントなら今日も仕事だったんですが、残念ながら職場も人がほとんど来ていない状況でバタバタしていたため、このような形になりました。
果たしてこのような状況がいつまで続くのかは、わかりません。
もしかしたら明日も電車が動いていないという状況も考えられるかもしれません。
とにかく今は、待つしかありません。
そして、一刻も早く電力が安定することを祈るのみです。
関東でもまだまだ余震が続いています。
通勤・通学される人は、十分注意してください。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース





ご無事で何よりです。
まだまだ心配な状態ですが気を付けて下さいm(_ _)m
【2011/03/14 21:46】 URL | 魔砂季 #-[ 編集]
(´・ω・`)計画停電大変だよね!電気日本中から集めれれば良いんだけど関東と関西では変電所を通さないと使え無いらしいね!
(^O^)めるのとこ!ここだよ♪
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ren0503
【2011/03/15 07:20】 URL | アルス #-[ 編集]
(。・_・。)ノこっちの方が楽だよね!僕のホムペの代わりにめるのとこ入れておきました♪
【2011/03/15 07:30】 URL | アルス #-[ 編集]
>魔砂季さん、無事でよかったです。
原発の影響気になりますよね。
自分は、地震あってから相変わらず仕事先から連絡がこなくて自宅待機です。^^;

【2011/03/17 20:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、はい、相変わらず計画停電は、実施されています。^^;

めるのブログのURLありがとうございます。
今確認してみたんですが、やっぱりアメブロのトップページですね。
入るには携帯からじゃないと無理なのかな^^;

【2011/03/17 20:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
兄さん、新しいページ作ったんで1度、遊びに来て下さい!
まだまだイジる所満載だけど!
【2011/04/01 22:31】 URL | める #fP9wvYGY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

