管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


初めてのアルバイトというと、自分は大学時代のときにやっていた家庭教師のアルバイトが思い浮かびました。
当時自分は、自宅から歩いて行けるぐらい近くに住んでる中学2年生の男の子に勉強教えに行ってました。自分もまさかこんな近場で生徒を持つとは思ってもいませんでした。彼には特に数学、英語、国語、理科、社会の主要5科目を中心に教えていたわけですが、最初は、とにかく人に勉強を教えたことがないもので、苦労しました。^^;
でも、彼は驚くことにかつて自分の母校でもある中学に通っていることを雑談中に知って、それ以来共通点があったことで少し教えに行く楽しみができたといってもいいぐらいに勉強のときも馴染みやすくなりましたね。そして徐々に勉強教えていくうちに自分も効率良く教えるコツを掴んで、学校の定期テストの成績を少しでも上がることができたときの達成感は、今でも嬉しかったなあって思います。それで時には保護者の方からお礼に何か差し入れをいただくこともあって、とても美味しい仕事だったなあってつくづく感じます。




さてこんな風に何かアルバイトをしたいと思ったあなたも今すぐのWEBサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
最近ではコンビ二や飲食店などでフリーペーパーとしても見かけるので、もうお馴染みだと思いますが、アルバイト・パートから社員まで様々なタイプの求人情報が載っています。
働きたいエリア、働く期間、仕事内容など自分の探したい条件で求人情報も手軽に検索できます。
短期で稼ぎたい人も長期で働きたい人もタウンワークならすぐに希望通りの仕事が見つかるかもしれませんよ。
詳しくは、タウンワークのサイトをチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ





私はJUSTINファンです。
もしいいならお互いリンクしませんか?
あと私もプリズン・ブレイク好きです。
【2007/05/13 14:55】 URL | ジャッピー #-[ 編集]
こちらこそよろしく。
ジャスティンのアルバム買ったんですか~
さすがです。
やっぱりわかる人はわかるね~
【2007/05/13 15:26】 URL | ジャッピー #-[ 編集]
>ジャッピーさん、訪問ありがとうございます。
ジャスティン好きなんですね?
プリズンブレイク好きな方いて嬉しいです。
これからも宜しくです。
【2007/05/13 17:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



タウンワークの最新ニュースをお届けします!求人誌の記載。。。至急ご回答願います。今日、ある派遣会社の面接に行ってきました(地方の小さい会社のようです。電話帳にも載ってないくらいの)。タウンワークという求人誌で見つけたもので、仕事はパチンコホールスタッフで タウンワーク最新ニュース【2007/06/28 16:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

