管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


madonna

Madonnaの新曲「Hey You」がダウンロード配信限定でリリースされました。7/7に世界各地で行なわれる『Live Earth』のために作られたシングルということで、自分も早速DLして聞いてみました。
Barksによると、この曲は、マドンナがLive Earthにインスパイアされて書き下ろしたトラックのようで、あのPharrell Williamsとの共同プロデュースによるアコースティック調の美しいバラードになっています。
なんか今回の曲は、今までのダンスナンバー路線のMadonnaと違って、ゆったり系のスローテンポな楽曲といった感じです。
まあそれでもなんだか心地いい具合に聞けて良い感じだなあって思いました。(^_^)v
これからラジオとかでも流れ出すんですかね。
楽しみです!

DLしたい方は、MSNのLive Earthの特別サイトからどうぞ!!



bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





さっそくDLしましたー(・∀・)
ここ最近はDance Musicのイメージが強かったので
こういうMadonnaもまたイイな~と思いました♪
Pharrellが関わってるっていうのは今、初めて知ったんですけど、
よく聞いてみるとなるほど~って感じですねw
【2007/05/19 17:52】 URL | ピタ #-[ 編集]
そーいや、マドンナはジャスティンとも曲を製作中らしいですね。 気になります。
【2007/05/20 00:00】 URL | satoru #-[ 編集]
いいじゃないっすかー!
DLさせていただきました!
【2007/05/20 00:10】 URL | djmaeda #-[ 編集]
DLしましたよ(・∀・)ニヤニヤ
Pharrellが関与してるからどんな曲かと思ったら、ネプサウンドは淡いパーカッションだけであとは全くPharrellっぽさを感じませんねー
久々にMadonnaのスローナンバーを聴いた気がします♪
年末にリリース予定のアルバムも楽しみですね♪
【2007/05/20 00:21】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
エンヤみたいな静かにゆったりとしたイイ曲じゃないですか~!!
ここのブログ見てなかったら気付かないで終わったかも。
しかもただDL!!!
本当にイイ情報ありがとうございました。
【2007/05/20 18:04】 URL | ガン君 #.H5JdgMI[ 編集]
>ピタさん、そうですねー。
今までのMadonnaとは大違いですよね。
スローテンポな曲もなかなか良いです。
【2007/05/21 17:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>satoruさん、そうみたいですね。
ジャスティンとの楽曲も早く聞いてみたいです。
【2007/05/21 17:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>djmaedaさん、良いですよね。
こういうフリーダウンロードもっとやって欲しいですね。
【2007/05/21 17:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、自分もそう思いました。
全然ファラレルっぽさを感じませんよね。
でもなんとなく新鮮な感じがして良いです。(^^)
【2007/05/21 17:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
僕もダウンロードしてみました。
う~ん、なんつ~か良くも悪くもチャリティっぽい曲ですね…(^^;)
Pharrellプロデュースの割には地味ですが「チーンッ」っていう音使いは健在ですねw
【2007/05/21 18:59】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>ガン君さん、確かにエンヤみたいな曲ですね。
Madonnaもこういう曲歌うんだって思ってしまいましたよ。
【2007/05/21 20:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、ホントメロディ聞いてみてもチャリティソングって感じですよね。wファラレルにしては地味なサウンドって感じですが、新鮮な音楽でなかなか良いと思います。
【2007/05/21 20:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ちょーw
ファラレルじゃなくてファレルですからーw
ってソロアルバムが出た時も言ったような…w
【2007/05/22 00:29】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニーさん、ああ、やっちゃった!w
カタカタ表記だとついファラレルって書いちゃう癖があるんですよね。w
ファレルって名前紛らわしいですw。
【2007/05/22 01:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

