管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


突然ですが、皆さんはゲーム体験といって何を思い浮かべますか?
アクション、シューティング、RPG、パズル、格闘などなど挙げればたくさん出てくると思います。
自分のゲーム体験ですが、昔はとにかくRPG(いわゆるロールプレイングゲームという分類のゲーム)にハマッていました。
まあそうは言ってももちろんそれ以外にもスーパーマリオなどのアクション系やシューティング、格闘系といったジャンルのものもやってましたが、その中でも一番好きでハマッていたのがRPGでした。
特にやっぱりスクウェアエニックスのFF(ファイナル・ファンタジー)ドラクエ(ドラゴンクエスト)といったところが好きでしたね。
とにかく学校が終わって家に帰ればひたすらクリアするのに必死だった頃を思い出します。あの時は、勉強よりゲームに熱中してた感じがします。^^;
という具合に昔はそれぐらいゲーム好きだったんですが、今ではそこまでプレイしてない感じです。
まあ今でもたまにラグナロクなどのオンラインゲームに手を出したり、携帯電話のミニゲームもたまに暇つぶしでやってたりしますが、そんなに熱中する程までいかないのが現状ですかね。


さてそんなゲームの話題にのって今日は、新作ゲームを一つ紹介したいと思います。それは『スペシャルフォース』というゲームで、「ハンゲーム」初の無料で遊べるFPSの3Dアクションオンラインシューティングゲームなんです。各国の特殊部隊員がキャラクターとして用意されていて、実在する銃や臨場感ある足音のリアルサウンドまでも体感できてしまうというゲームのようです。

ゲームのプレイ形態も団体戦と個人戦があり、自分の好きな遊び方を選べたり、新しいマップや武器がアップデートされたりと意外とプレイしたらハマりそうですし、これは楽しめること間違いないです。
     
興味を持った方はスペシャルフォースのサイトをチェックしてみてください!
スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム





ど~も~。
自分、ゲーム大好きなんですけど、こういうゲームは焦って速攻でやられますね汗
M♪さんはこういうのも得意なんですか?
【2007/05/26 08:25】 URL | 夕ケ #-[ 編集]
一年に一回パワプロ買ってますけど今NamcoXCapcomってシミュレーションやってます~。結構面白いですよ
【2007/05/26 19:08】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>タケさん、そうなんですか!^^
焦ってしまうことありますよね?
こういうタイプのアクション系は自分も得意ではないです。
普通のシューティングは好きで得意なんですけどね。
【2007/05/26 23:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、パワプロですかー。
NamcoXCapcom面白いんですね。
気になります。^^
【2007/05/26 23:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

