管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


nlt

最近、気になるボーイズグループを知りました。
ブログ仲間のKATSUさんのところで初めて知ったんですが、JJ、Travis、V、Kevinからなる平均年齢18歳の白人4人組ボーイズ・グループ、NLTです。
このグループ名のNLTは、Not Like Themの略称で、元B2KのOmarionやMarques Houston等が所属する人気レーベル、TUG Entertainmentからデビューだけあって、POPでありつつもR&B色が混ざり合った感じで、楽曲もNeptunesを思わせるトラックに伸びやかなヴォーカルが印象的です。まあここ日本でもボーイズグループというとBackstreet BoysやBlue、Take Thatなど挙げればたくさんいますが、NLTももし日本デビューすることになったらヒットしそうな予感がします。プロデューサーには、Omarionの「O」やJOJOの「Baby It's You」を手掛けたThe Underdogを迎えています。彼ら結構イケメンでもあるし、日本でも女性ファンが増えるんじゃないかな。デビューアルバム『Not Like Them』には、The Underdog以外にもMarques HoustonTimbalandなどの豪華ゲストが参加する予定です。ボーイズグループが好きというあなたは、今のうちからチェックしておいて損はないはず!自分としてはぜひ日本デビューして欲しい気がします。アルバムは、6/25リリース予定です。

NLT MySpace


Video ⇒ NLT『That Girl』

この曲「That Girl」は、The Underdogプロデュースです。何となくOmarionの「O」を髣髴させるような楽曲にも感じます。マイスペでは、「That Girl」以外にも「Rose」、「I Choose You」が試聴できます。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ランキングから遊びに来ました♪
最初ライブドアのサイトを拝見したので、「え!初めて来たのに閉鎖!」って驚いちゃいました;
いろんな情報満載で楽しいですね。
また遊びに来させて下さいね^^
【2007/04/04 14:48】 URL | WASUP #-[ 編集]
>WASUPさん、コメントありがとうございます。
ついこないだ前のブログから引っ越したばかりなんです。(^-^)
音楽情報色々提供していくんで、またぜひ遊びに来てくださいね。
【2007/04/04 16:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわv-354
M♪BoyサンのNEW blog初カキコです!!
これからも遊びにきますねi-179i-185
NLTのTHAT GIRL、チェックしましたよ。
ダンスも歌もカッコいいですね(>∀<)
日本デビューぜひしてほしいですね。
【2007/04/05 01:21】 URL | あややん #-[ 編集]
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ていうかブログ引っ越されたんですねー。ビックリしました(笑)

彼らはこれからが楽しみなグループですよねー。
無事アルバムリリースまでこぎつけてほしいですね。
【2007/04/05 02:07】 URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
NLTお友達のブログで流れてたから気になってたんですよ!
特集してくれてありがとうございます♪

そうだ、ブログのリンク貼ってくれてありがとうございますi-189
M♪ Boyさんのブログのリンクも貼らせてもらいますね^^
【2007/04/05 16:08】 URL | さち #-[ 編集]
>あややんさん、ありがとう。
ぜひこれからも遊びに来てくださいね。
NLTのThat Girlいいですよね?
今から注目しておきたいグループです。
【2007/04/05 19:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>KATSUさん、はい、気に入ってしまいました。情報ありがとうございました。^^
最近、ブログ引っ越したんですよ。
ホントこれからが楽しみなグループです。
【2007/04/05 19:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さちさん、いえいえ、どういたしまして!
もう早くも注目してる友達がいるんですね。

もちろんリンク貼りましたよ。^^
さちさんもリンクしてくれてありがとうございます。
【2007/04/05 19:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

