管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



インターネットTVのGyaoから定額ビデオ見放題サービス『GyaO NEXT』が6/1よりサービス開始します。
ブロードバンド環境とテレビがあれば誰でも利用できて、映画から韓国ドラマ、アニメ、カラオケなど約15000タイトルが自宅で見たいときに見れてしまうというものです。これさえあれば、リモコンひとつで見たいタイトルがいつでも見れて、操作もラクラクです。
なので、もうTSUTAYAなどのレンタルショップまでビデオをいちいち借りに行って返すといった手間やレンタル中で借りられないということもなくなります。

それで自分もこんな便利なサービス使えるなら、自分が観たいと思う映画やドラマ色々あるんですが、中でもやっぱり海外ドラマが見たいですね。特に中でも今TVでもシーズンⅡが放送中ですが、プリズンブレイクが見たいですね。シーズンⅡの放送ももちろんですが、脱出に成功したマイケルを含む8人がついに合衆国内を逃亡するところからスタートするんですが、今後どうなっていくのか気になります。そしてこの次のシーズンⅢもできたら地上派より早く放送してくれたら嬉しいかなと思います。自分としてはシーズンⅡの話でいうと、早く次の次が見たいんですけどね。w

top secret

そして余談ですが、今回のシーズンⅡの主題歌は、安室ちゃんのNEWアルバム『PLAY』からのNao' ymtプロデュースの新曲「Top Secret」ですし、毎回見るのが楽しみになりました。何でもウェブサイトの情報だと、安室奈美恵×「The World of GOLDEN EGGS」スペシャル・コラボなんていうのがあるようで、声優に挑戦ってことで大丈夫なのかな?^^;


ということで、GyaO NEXTでは、6月30日までの間お得なキャンペーンを行なっております!
今なら初期登録料が3150円で、無料+月額視聴料が3900円、1ヶ月分が無料となるようです。
興味を持った方は、GyaO NEXT(ギャオネクスト)のサイトをチェックしてみてください!

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト





GyaOは開局当初から、かなりお世話になってました♪映画やドラマやコンサートなど、あの当時は画期的でしたね。
宇野さんと逮捕されちゃった○○さんの対談などもとても面白かったです(笑)
GyaONEXTで、さらに便利になりそうですね☆
【2007/06/01 00:00】 URL | RARE #-[ 編集]
>RAREさん、コメントありがとうございます。
自分は、意外とGyaoを見出したのは最近なんですが、インターネットでテレビ見るのもなかなか良いですよね。
【2007/06/01 19:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

