管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



突然ですが、皆さんは「出前館」って知ってますか?実は、これ全国6800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店のことで、お手軽にネットで注文ができてしまう出前専門総合サイトのことなんです。例えば、自宅や会社など届けて欲しい住所を入力すると、出前ができるお店とメニューが出てきくるので、それらを選べば注文完了!あとは届くのを待つだけというもの!PCではもちろん注文OKなんですが、ケータイからでも利用できてしまうので、外出中や忙しいときでもいつでもどこでも便利に注文ができるから便利です。

そんな感じで出前の思い出ってことで、まあ色々頼んでましたね。お寿司もあるし、おそばの出前というのもありました。
中でも前にケンタッキーのフライドチキンの出前を頼んだことがありました。
とにかくご飯時の時間なのに何一つおかずを作ってないときだったので、ちょうどいいなあと思って頼んだことがあったんです。でも、ケンタッキーのイメージって昔から胸焼けする程脂っこいものってイメージがあって、なるべくなら食べたくないと思ってて控えてたんですよ。実は実際かなり昔になるんですが、お店で食べたことがあって胸焼けしてました。(笑)でも、実際食べてみたら、昔食べたときのイメージと違って美味しかったので、こういうのも悪くないなあと思ってしまいました。ご飯とかもちろん自分で作るのも良いんですが、たまにはこういうサービス利用して楽するのもいいかなと思ってしまいました。


興味を持った方は、出前館のサイトをチェック!

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト





これ頼んだことはないですが、便利ですよねー。
【2007/06/03 22:43】 URL | djmaeda #-[ 編集]
便利ですね!
ぜひ利用したいです^^
【2007/06/03 23:13】 URL | kaya #-[ 編集]
>djmaedaさん、そうなんですかー。
自分もまだこれ試したことないんですが、いつか試したいと思ってます。
【2007/06/04 12:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kayaさん、便利ですよねー。
ぜひ利用してみてくださいね。
自分もいつか利用してみようと思ってます。
【2007/06/04 12:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪ Boyさん初めまして!
もこと申します(o≧∀≦o)
私はこのテの出前とってみたくて
ネットで調べたことあったんですが
結局いつものお店になっちゃいます。
うーん、いつか利用してみたいですねぇ
【2007/06/04 18:34】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
家はいつも
出前のメニュー見つからなくてこまってたけど
コレは便利ですよね!
【2007/06/05 21:31】 URL | taureau #-[ 編集]
>もこさん、初めまして!
出前館良さそうですからね。
自分も利用してみたいと思ってます。
【2007/06/06 12:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>taureauさん、初めまして!
これあれば出前のメニューも迷わず見つけられそうですよね。
【2007/06/06 12:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

