管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


7/7にヨハネスブルク、ロンドン、ニュージャージー、リオデジャネイロ、上海、シドニー、東京の世界7都市で開催される大規模な音楽イベント『LIVE EARTH』の出演者が決まりましたね。
まだ一部出ていないものもあるようですが、主な日本での出演者は、こんな感じです。

東京/幕張メッセ

・Linkin Park
・Rihanna
・絢香
・AI
・Cocco
・倖田來未
・大塚愛
・RIZE
・元気ロケッツ


京都/東寺

・YMO
・Michael Nyman
・RIP SLYME


いやーまずは何といってもLinkin Parkが出るということで、このライヴの注目度も夏フェス並に高いんじゃないかと・・・。
他にも最近アルバムリリースしたばかりのRihannaも出ますし、これは自分も行きたいと思ってしまいました。^^;
他のとこでもロンドンでMadonnaやレッチリ、ニュージャージーでは、Alicia Keys、カニエ、Kelly Clarkson、Bon Joviが出たりと凄いですが、日本も他の国に負けないぐらい盛り上がるんでしょうね。

スポンサーサイト




若干リンキンが場違いにも感じられるメンバーの
偏った集まり方ですねw
リンキン・リアーナは当然そうですが、
意外と元気ロケッツに期待していマース!!
【2007/06/05 20:03】 URL | ガン君 #.H5JdgMI[ 編集]
M♪Boyさん☆

お久しぶりです!!!(*^▽^*)

そうなんですよね~!!!
リンキンも登場するんですよねv-238
行きたいけど、仕事だし幕張はちょっと遠い・・・。
一緒に行く人もいないので、今回もパスします。

絢香もCOCCOも出演するなんて・・・ホントに豪華だv-10
【2007/06/05 23:38】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
>ガン君さん、楽しみですね。^^
リンキンは、ちょっと他のメンバーと比べると浮いてる感じですが、場を盛り上げてくれることは間違いないでしょうね。
元気ロケッツは、初めて知りました・・・。
【2007/06/06 12:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>きらりらさん、久しぶりですね!
リンキン登場しますよ。
豪華ですよね。
仕事ですかー。
僕も一緒に行く人がいないんですよね。^^;
【2007/06/06 12:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
RIZEが一番楽しみですね~。

解散窮地に陥った後のリリースのピンクスパイダーは完成度高かったですし(Siam Shadeのカバーよりはよかった)。

メンバーがどう成長したのか楽しみですね~。
【2007/06/08 21:36】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>C.COOLさん、RIZEですかー。
ピンクスパイダーは、なかなか自分も好きな感じでした。
え?解散窮地に立ってたんですか!
それは知らなかったです。^^;
【2007/06/09 17:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

