管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


一瞬タイトル見て何のこと?って思った人も多いと思いますが、今メディアで話題をさらけ出しているシンガー、その名もERIKAが7/4にデビューシングル『FREE』でデビューします。フランス・パリ郊外出身、現在21才の女性アーティストで、影響を受けたミュージシャンには、英国の伝説的ハードロックバンド、レッド・ツェッペリンを挙げていたりと、女優の沢尻エリカに似ていることもあってか色んなメディアで紹介されていたりします。
自分はメディアがひそかに注目してるアーティストって聞くとついピクッと反応してしまうんですよね。wもちろん曲とか歌声でお気に入り度っていうのも変わってくるんですが、今回のは初めて聞いた印象では悪くないですし、気になりました。自分も一足早くラジオで「FANTASY」という曲を聞いたんですが、POPなクラブサウンドにのせたダンスミュージックといった感じです。さらにタイトルにもなってるワイルドなロックチューン「FREE」やアッパーなヘビーロックチューン「Time to go home」も収録されるようです。まだ知名度も低いですが、今後注目されると思っていいでしょう。さて果たして第2の沢尻エリカ誕生なるか?MTVでは、7月上旬に放送される沢尻エリカがホストを務める特別番組でERIKAとの対談が決定したそうで、ここでどんな話が聞けるのか楽しみでもあります。
気になった方は、試聴してみてください!ちなみにカップリング曲「FANTASY」の着うたも現在先行配信中です。

erikajake
DVD付初回生産限定盤
erika2
通常盤

試聴へ ⇒ ERIKA『FANTASY』

オフィシャルサイト



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



ERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人スポーツ報知... 配信 シングル「FREE」の発売に先駆けて、4日19時以降から、カップリング曲「FANTASY」が着うたで配信される。同曲はロック調 エンタメ情報局【2007/06/06 02:02】
ERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人スポーツ報知... 配信 シングル「FREE」の発売に先駆けて、4日19時以降から、カップリング曲「FANTASY」が着うたで配信される。同曲はロック調の「FREE」から一転、ハウス風の曲 芸能裏通り - 芸能界の裏ニュース【2007/06/06 02:43】
→何でもRankingへERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人スポーツ報知... 配信 シングル「FREE」の発売に先駆けて、4日19時以降から、カップリング曲「FANTASY」が着うたで配信される。同曲はロック調の「FREE」から一 気になる情報&関連情報収集ブログ【2007/06/06 08:21】
ERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人スポーツ報知... 配信 シングル「FREE」の発売に先駆けて、4日19時以降から、カップリング曲「FANTASY」が着うたで配信される。同曲はロック調 吾輩も主婦である!【2007/06/06 08:30】
【小学生でもわかる!】■スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】■どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」【復縁マニュアル】男性限定!■寄り HYHY【2007/06/06 10:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

