管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


beyonce
ついにあの大物カップルの誕生しました!あのBeyonceJay-Zが約5年間の交際の末、婚約したそうです!今度は、ホントかな?
なんでもイギリスのNews Of The World紙によると、先週、カンヌでの休暇中にJay-ZがBeyonceにプロポーズしたようで、Beyonceもこれを快諾し、早くも秋にハワイで盛大な挙式を行なう計画を立てているらしい。Jay-Zは、まだ婚約指輪を購入していないようで、Beyonceに対し「彼女の指にはめられる限り、最大のダイアモンドを贈る」と約束したそうです。こう言われるとビヨンセ自身も出演してた映画『ピンクパンサー』に出てたダイヤみたいなのを想像してしまうんですが、皆さんはどうでしょうか?
Beyonce自身も「結婚したいわ。家族がほしいの。子どもは男の子が2人、女の子1人が理想よ」と話しているようです。

あとそれから音楽投票と題して昨日、右サイドにアンケート設置してみました。今回のテーマは、『あなたが行ってみたい夏フェス』です。実際に行けなくてもこのフェスに行ってみたいなあと思ったら、ぜひ投票してみてください。普段コメントしていない方でも簡単にできるので、お気軽に参加してみてくださいね!投票締め切りは2週間後とします。結果もお楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





そうなんですか~!
付き合ってることすら知りませんでした。
うとすぎますかね?(≧ω≦;)

コメントでM♪Boyさんが書いてた「glamour」を
視聴してみました!
ネットラジオで聴いた事があるような・・・
いい曲でした(o≧∀≦o)
【2007/06/08 09:50】 URL | もこ #-[ 編集]
>もこさん、そうなんです。
いや、自分も一昨日知ったんで、疎くないですよ。^^;

「GLAMOROUS」聞きましたか!
一つ前のシングルになってたんですが、気に入ってもらえて良かったです。^^
【2007/06/08 16:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ついに婚約ですか~!
昔JayZが友人のビヨンセに
1億円のロールスロイスをぽんっとプレゼントした
って聞いて、えっ友人に?って思いましたが。。
その後2人が付き合ってることを知りましたが、
やはり結婚までいったのですね~

ちなみに上の写真
小柳ゆきとコージー冨田?みたいですね(笑)
【2007/06/09 10:51】 URL | しんた #-[ 編集]
>しんたさん、そうなんですよ。
付き合ってるとか前々から言われてましたもんねー。
結婚までついに来たかといった感じです。

>ちなみに上の写真
>小柳ゆきとコージー冨田?みたいですね(笑)
うーん、何となくJay-Zの方がサングラスかけてると見えなくもないような・・・。w
【2007/06/09 17:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
結婚ですか・・・。

ってよりJay-Zは客演ばっかでなくってロッカでアルバム作って欲しい・・・。ロッカのメンバー最近見ないですし・・・。
【2007/06/10 21:48】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうなんですよ。
ロッカでアルバムですかー。
久々にやってくれないですかね。
【2007/06/11 12:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ぅおっ!Σ从=゜ω゜=;从 ついに結婚しちゃぅのかなー?長い間付き合ってたビヨンセさんとJay-Zさんですが この度婚約したらすぃですょ♪つーか Jay-Zさんがプロポーズしてビヨンセさんがオッケーしたといぅことらす Heart Attack【2007/06/08 16:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

