管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


ホエン・ユーアー・ゴーン ホエン・ユーアー・ゴーン
アヴリル・ラヴィーン(2007/06/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
お待たせしました!久々にアブリルの話題です!
Avril Lavigneの3rdアルバム『Best Damn Thing』からの2ndシングル「When You're Gone」のPVが届きました。ノリノリの前作「Girlfriend」に続いて今作は、Butch Walkerがプロデュースする切ない恋を歌ったバラード・ナンバーです。さらにカップリングには、前にも紹介した1stシングル「Girlfreind」の日本語Ver.が収録されています。当初は、着うた配信限定でしたが、リクエストが殺到してCD化されたんだそうです。日本語でサビの部分「Hey Hey You You~」を日本語に置き換えて歌っています。サマソニでのパフォーマンスにも期待したいと思います。

Video ⇒ Avril Lavigne『When You're Gone』


lilmama
あと話変わって、最近アブリルの「Girlfreind」のRemixなんていうのも出ました。ラジオで聞いたんですが、曲の所々で女性ラッパーがラップしてたりするんです。それで誰かと思ったら共演してるのは、なんとLip Glossで人気上昇中のJive Records新人女性ラッパー、Lil' Mamaでした。そんな彼女は弱冠17歳とまだ若いです。なんでもRemix版をLil MamaがつくりたがっているとプロデューサーのDr. Lukeがアヴリルにこの企画に乗るようにすすめたことがきっかけで、作られたようなんです。
まあ以前、Ak'sentって言う女性ラッパーも確か同じぐらいの歳だったと思うんですが、日本でも人気出てくれるといいなあ。この曲は、MySpaceで聞くことができます。なんと噂によるとPVも製作中らしい。ロサンゼルスの野外で撮影されたPVとのことで、どんなPVになるのか楽しみです。

Listen ⇒ Avril Lavigne MySpaceへ



bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





「When You're Gone」好きです(o≧∀≦o)
めざましTVでも紹介されてましたね。歌詞が切なくてよかったです

超弱小ブログで申し訳ありませんが
リンクお願いできますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/06/09 10:20】 URL | もこ #-[ 編集]
>もこさん、アブリル好きなんですね。
めざましTVは、結構良い具合に音楽ネタ探してくるんで
良い番組ですよ。

リンクいいですよ。
登録しますね。
【2007/06/09 17:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
早速お邪魔させて頂きます(笑)
アヴさんのアルバム、まだ購入してないんですよ(汗)
っていうのは毎度スペシャルエディションが出るんで…。
もしかしたら、このREMIXも入ってるかとか余計な期待もしてますっ。
【2007/06/09 17:39】 URL | KOHEI #yQvUxZPE[ 編集]
「Girlfriend」1曲でいろんな試みをしてくれて楽しいですねw
Lil MamaはRihannaの「Umbrella」のRemixにも参加してますよね~。
このまま順調にデビューできるのかな!?
【2007/06/09 21:24】 URL | ピタ #-[ 編集]
はじめまして!!
遊びにきちゃいましたi-237
M♪ Boyサンのブログすっごく良いですね!!
私もアブリルとLil MamaのPV楽しみにしてますよw
また遊びに来るんでよろしくお願いしまァす。
【2007/06/10 14:26】 URL | sora #I2wNWE5.[ 編集]
>KOHEIさん、お久しぶりです。
アルバムは、結構これまでとは違ってポップス色が強い感じになってますよ。
確かにスペシャルエディション出たら、Remix入ってたりするかもしれませんね。
その頃にはPVもできてるでしょうし。
【2007/06/10 15:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、そうですよねーw。
色んなパターンで出してますし、ある意味この曲で遊んでる感じがしますね。Lil Mamaは、UmbrelllaのRemixも参加してるみたいですね。
ああ、Rihanna早く聞きたい。><
デビューしてくれること期待しましょう。^^
【2007/06/10 15:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>soraさん、初めまして!
訪問ありがとうございます。

PV楽しみですよねー。
はい、ぜひまたお気軽に来てくださいね。^^
【2007/06/10 15:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪Boyさん☆

『When You're Gone』が発売するんですね!!
Butch Walkerのプロデュースした曲って、好きなのが多いです☆☆
前回の来日公演で、アヴリルの前座で彼が登場したけど、
彼の歌もよかったですよ~(*^_^*)
日本語バージョンの『Girlfreind』も楽しみですねぇ♪
【2007/06/11 00:23】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
コメント&TBありがとう★
「When You're Gone」好きだから、
シングルカットされて嬉しい♪
「Girlfriend」のカバーも結構いい感じだねっv-353
【2007/06/11 00:25】 URL | Chihiro #-[ 編集]
>きらりらさん、そうなんですよ。
ようやく2ndシングルが出ます。
自分もButch Walkerの作る曲好きですよ。
良い曲多いですからね。
日本語バージョンは、もう何回も聞いてしまいました。
【2007/06/11 12:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>Chihiro、久々だね。
シングルカットうれしいね?
カヴァーもなかなか良くできてるから、発売が
楽しみだよ。^^
【2007/06/11 12:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

