管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



皆さんは、上戸彩のTVCM「元気 ハツラツぅ~?」でお馴染みのオロナミンCが送る「キモチスイッチプロジェクト」というキャンペーンをご存知ですか?
この「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉で、何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目に色んな辛いことや嫌なこともたくさん出てくると思います。実際自分もそうでした。そんな皆さんの一歩先に進もうとする前向きなキモチを一年間応援するプロジェクトのことなんです。
この「キモチスイッチプロジェクト」のサイトでは、スキマスイッチの「回想目盛」が視聴できたり、鏡リュウジ監修の占いに挑戦できたりと、楽しいコンテンツが色々とあります。このキモチスイッチキャンペーンでは、豪華賞品が12,070名に当たるキャンペーンを実施中で、応募するためには、オロナミンCを10本飲めばOKなんです。
当選するプレゼントも以下のようになっています。

A賞: 上戸彩 セレクト ソファマンボウズ

B賞: スキマスイッチ セレクト  i-Pod®nano 2GB

C賞: 中村俊輔 セレクト  ニンテンドーDS Lite

D賞: 鏡リュウジ セレクト  家庭用プラネタリウム

E賞: 倉田真由美 セレクト  ナショナルエステジェンヌ

F賞: 村上和雄 セレクト 近江牛すき焼き肉

G賞: トータルテンボス セレクト かに三昧セット

H賞: 仮面ライダー電王 セレクト 仮面ライダー電王変身セット

I賞: ハリセンボン セレクト ポータブルDVDプレーヤー

J賞: TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(東京)

K賞: TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(大阪)

L賞: TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(福岡)


この中だと、自分はJ賞のTOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」シークレット学園祭ライブペアチケット(東京)が欲しいですね。このライヴまだ誰が出るとかまではわかってない状況なんですが、ライブはどこでやろうとも盛り上がることは間違いないですし、タダで見れるとなればこれは美味しいイベントかなって思います。自分は学生時代、一度も学園祭のライヴというのに参加したことないので、どんなものなのかも知らないんですが、これはいいチャンスかなと・・・。好きなアーティストが出るかどうか不明ですが、知らないアーティストを知れるいい機会だと思って、応募してみたいと思います。


興味を持った方は、ぜひキモチスイッチのサイトをチェックしてみてください!当選数も12,070名とこれだけたくさんの人にプレゼントが何らかしら当たるわけですから、欲しいと思ったあなたは、今日からオロナミンC飲んで応募しましょう!

テーマ:懸賞で当てよう!!! - ジャンル:アフィリエイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

