管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


akon

日本でも2ndアルバム『Konvicted』がヒットしたラッパー、Akonがライヴ中にステージからファンを投げ飛ばしました!!これはどういうことかというと、ライヴ中にAkonに向かってものを投げつけたと思われるファンをステージに引き上げたときに起きた出来事です。

それでこの映像をYou Tubeで見た警察がこの行動を問題視しているようです。これについてAkonの弁護士曰く「Akonはパフォーマンス中、暴力行為には一切関わっていない。こちらはどのような訴訟が起きようとも潔白を証明する準備はできている。」と言っていて、かなり強気な姿勢です。^^;一方、投げ落とされた少年は、ライヴ終了後に警察に事件を届け出ており、今後訴訟を起こす方向でいる模様。いやーそれにしても日本でも8月に来日公演控えているというのにこんな調子で大丈夫なんでしょうかね。

詳しい情報は、VIBE-NET.COMのサイトへ!

ビックリ映像!


bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





Akonって歌声を聴いてると温厚そうな感じがするのに、
LIVEパフォーマンスは激しいんですねwww
来日公演がいろんな意味で楽しみです(・∀・)
【2007/06/10 20:32】 URL | ピタ #-[ 編集]
いまだにAkonがシンガーかラッパーかでわかんなくなってレゲエなのかHiphopなのかでさっぱりわからなくなるあちしです(おい!!)。
【2007/06/10 21:43】 URL | C.COOL #-[ 編集]
以前にも未成年の女の子に対するパフォーマンスが問題になりましたね~。
両方とも動画でみましたけど、あれはさすがにマズイですよ・・
【2007/06/10 23:48】 URL | satoru #-[ 編集]
マヂですか??
Akonかなり好きなんで、ちょっとショックです・・・
【2007/06/10 23:48】 URL | とも #-[ 編集]
これはよく見つけましたね~
何度観ても興奮しますね!
観客の盛り上がりもすごいですし(笑)

Akonが完全に喧嘩売ってますよね?
その喧嘩を買う観客は別の意味でAkonに何かを期待してたんでしょうけど
あっさりブン投げられてましたもんねw
ステージに上がった客も裸になってる(=戦闘態勢?)のは
言い訳できなさそうな・・・

いずれにしろ日本公演が楽しみですね!
【2007/06/11 00:32】 URL | しんた #-[ 編集]
>ピタさん、そうですよねー。
人は歌だけでわからないところもあるってことですね。w
日本ではライヴで物を投げないようにしないといけませんね。w
【2007/06/11 12:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、うーん、迷うとこですよね?
曲によってはラップだったりR&Bとかもありますしね。^^;
【2007/06/11 12:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>satoruさん、ありましたねー。
自分もそれ知ってます。
悪気はなかったなんて言ってましたが、果たして
どうなんですかね。
【2007/06/11 12:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ともさん、そうみたいですよ。
日本でさすがにものを投げるっていうことは
ないと思うんですが、心配でもありますね。^^;
【2007/06/11 12:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しんたさん、なんか凄いですよね?w 何を期待してたのかわかりませんが、裸になってホント戦闘態勢かよと思うぐらいの感じでしたね。w
日本ではまずそんなことないと思いますが、楽しみですね。
【2007/06/11 12:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

