管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


shounan

ついに湘南飲料ゲットです!!家の近くにサンクスやサークルKがないため、なかなか買えずにいましたが、ようやく買うことができました。
サークルKサンクスFMヨコハマが共同開発したスポーツドリンクとのことで、カロリーオフ仕様で味はライチ風味で甘すぎず酸っぱすぎずの爽やかな飲み心地!
自分も早速飲んでみたんですが、ライチ味が以前のときよりも濃くなっている気がして美味しいです。パッケージのロゴもサーフィンのロゴになっててなかなか良いです。
これから夏にかけて、ピッタリのドリンクだなあって思いました。凍らせて飲むのもオススメみたいです。
湘南飲料は、税込み147円で、関東地区のサークルKとサンクスで購入できます。なので、関東圏以外の方はごめんなさい!m(_)m興味あって飲めるって方はぜひ飲んでみてください!!(^-^)v


pepushi

まあ他にも新しく発売になったドリンクありますね。
これは関東限定ではありませんが、今月6/12にサントリーから発売された炭酸飲料「ペプシ・アイスキューカンバー」というのがあります。
キュウリ味のペプシコーラということで、そういえば以前はスイカ味のペプシも話題になりましたよねー。
それで今回のキュウリ味自分はまだ飲んだことないんですけど、どんな味なのか気になります。
こちらは、すでに全国のコンビニで期間限定発売されてます。価格は、500ミリリットルのペットボトルで140円とのことです。興味がある方は、購入して飲んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ





こんにちは!
今年も湘南飲料がリリースされているんですね(笑)
確かにF横で宣伝されてるかも♪
パッケージはキレがありますね~味は・・・今度買ってみます^^
ライチ味が濃くなったってことで楽しみっす☆
【2007/06/16 19:42】 URL | いわちゅ #mQop/nM.[ 編集]
>いわちゅさん、そうですね。
今回からパッケージとかリニューアルされてますし、ライチの味わいもなかなかいいですからぜひ飲んでみてくださいね。
【2007/06/17 18:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

