管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


amuro

今日は、安室ちゃんの話題です。もう知ってる人もいると思いますが、安室奈美恵がニッポン放送の人気番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを初めて務めることになったようです。ちょうど先週末の16日に東京の有楽町にて公開収録を行ったみたいですが、放送日がいよいよ今週末26日の深夜1時に迫っているということで今から楽しみです。この収録日には、100人のファンが招待され、アルバムの先行リスニングパーティーがあったようです。
他にもNEWアルバム「PLAY」発売記念として、アルバムの特典DVDの安室ちゃんがハマッているというアニメ「The World of GOLDEN EGGS」の中でテンションが低い女の子「安邑(あむら)」というキャラクターで声優に初挑戦してるんですが、その事についても本人曰く「すごくうれしかったし楽しかった」と大満足していた模様です。当日は、このアニメで共演した声優のラリーとモニカもゲストとして登場したらしい。
まあとにかく早く放送が聴きたいです。当日この公開収録見に行った人は、もちろんですが放送日が来るまであと1週間待ちましょう。

PLAY / 安室奈美恵 PLAY / 安室奈美恵
安室奈美恵 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


Video ⇒ 安室奈美恵『Hide & Seek』
まあこのPVもホントカッコ良いですよねー。今回もクールな楽曲で気合入ってるなあと感じます。早く他のPVも見てみたいところです。アルバムが楽しみです。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





M♪Boyさん☆

昨日だったかな?TVの芸能ニュースでやってましたよv-10
安室ちゃん、カワイイ~~~!!!ヾ(●≧∪≦●)ノ
歌ってるときは、すっごくカッコイイのに・・・このギャップがいいですね☆

アルバムも楽しみだけど、安邑(あむら)も楽しみにしてます!!(笑)
こないだMステでちょっとやってましたね。
ホントに・・・テンション低くて笑っちゃった~!!(*≧m≦*)ププッ

【2007/06/20 00:27】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
とりあえず今回からブログに足跡を残す約束なので、安室ちゃんの記事のとこに残してゆきます。

携帯から見る事が多いので、今は確認出来ないけど、近々また見るからこれからもよろしくねん☆
【2007/06/20 12:43】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>きらりらさん、そうですよねー。
ホント可愛いですよね。
AvexのChannel aでも特集やってますし、今後も色んなとこで
安室ちゃん見れるかもしれません。^^

今週もMステ出るみたいですね。
楽しみですよ。
【2007/06/20 16:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、早速コメントありがとう。
そっかー。携帯からだったんだ?><
携帯からでも書き込めたみたいでホッとしたよ。
また遊びに来てね!^^

【2007/06/20 16:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]
またまた遊びに来たヵラ、こっちにカキコしていきますねぇ♪
アムロちゃん大好きやね~ん☆ホンマに可愛い。。
テレビか何かでラジオの事知って、楽しみにしてるんやけど、ちゃんと聞けるか心配・・・。楽しみにしすぎて、うっかり逃したって事あったりするから・・・

音楽番組とかあんまり見なくなったヵラ、アムロちゃんがしゃべってるのとか久々やねん☆楽しみデス。。
【2007/06/20 23:27】 URL | チロル #-[ 編集]
>チロルさん、そうだよねー。
ホント可愛いもんね?
TVでは、今週のMステに出るよ。
これは自分も録画して見ておきたいと思ってるよ。
【2007/06/21 01:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昔のビデオの整理としていたところ、安室奈美恵さんのBSで放送された「namie amuro SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004」のライブが出てきました。 一誠館~日々の戯言~【2007/06/19 14:57】
2005年9月1日、安室奈美恵さんが全国ツアー「Space of Hip-Pop」をスタートさせました。そこで、安室奈美恵さんのことで思い出した事が一つあります。 一誠館~日々の戯言~【2007/06/19 14:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

