管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


突然ですが、皆さんは、これまでケニアに行ったことがありますか?
インド洋上に浮かぶ不思議な島「マダガスカル」は、知っているでしょうか?
自分は、映画で前にそんなタイトルの映画があったなあというぐらいにしか知らないです。^^;
まあこれを見てる人のほとんどの人がそうではないかと思います。
そんなあなたもこれを機に「マップツアー・ネイチャーワールド」で、実際のケニアを体験してみませんか?
このケニアという国は、面積が58万Km2、日本の約1.5倍の広さがあるんですね。
やっぱりケニアっていうと自分の中では、象やライオン、キリンなどの野生動物がたくさんいるっていうアフリカ独特のサバンナを想像してしまいます。

そこで自分がもしケニアに行くならこれがいいかなと気になったがこれです。

ケニアでウルルン体験!ルオ族の村と2大サファリを満喫 8日間
~ンゲタ村・ナクル・マサイマラ・ナイロビ~


まあ何故かといわれれば、アフリカ最大の湖『ビクトリア湖』が見れるってことが大きな理由です。それにあの人気バラエティ番組「ウルルン体験記」と同じ体験ができちゃうっていうところが魅力じゃないかと・・・。費用に関しても他のツアーなんかよりも\238,000とお得ですし、一番良いと思いました。日本語を喋れるガイドさんが同行してくれる点でも安心です。今年の夏に旅行を考えてる人もケニアを一つの目的地に考えてみてはいかがでしょうか?
これ見て気になった人は、「マップツアー・ネイチャーワールド」のサイトをチェックしてみてくださいね!

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 05:59】 | #[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">6月20日(水)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ケニアねぇ


まさしく
日曜日の
ゥルルン滞在記
とかで
○○族とか
結構観るのは
好きで
ッィッイみちゃぅ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/20 08:03】 URL | (o^-’)bナナ #/CsKs7ZA[ 編集]
さっそく来てみた☆
私もアメブロでブログやってるから、これからはこっちに来てね(^-^)/~~ずっと更新してないけど、ブログを復活させます♪
【2007/06/20 11:16】 URL | 愛音 #-[ 編集]
>めいさん、早速コメントありがとう。
また遊びに来てね。
【2007/06/20 19:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、ホント凄いよね?
自分でも行きたくなってしまうよ。(^-^)海外に行ってみたい気分です。
【2007/06/20 20:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>愛音さん、そうなんだ。
じゃあ今度からそっちにコメントするね。
ブログ復活楽しみにしてますね。
【2007/06/20 21:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

