管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



つくばエクスプレスが開通し、発展が進むエリアとして、区画整理事業が進む常磐線「ひたち野うしく駅」があります。そのひたち野うしく駅から徒歩2分、そこにすごいマンションが出来ました。
その名もルネ・インタープレイス!!

ここは、新しい街、常磐線一美しい駅と言われ今注目を集めています。
そのひたち野うしくにルネ・インタープレイスというマンションが作られているそうです。
都心からはちょっと離れていますが、駅から徒歩2分と近くで便利なもんです。
ついでに車もあったらもっと便利になりそうです。常磐道も近くて圏央道も近くに開通するみたいです。
自走式駐車場100%完備されていて、徒歩1分のところには、西友、徒歩5分のところには、スーパー「カスミ」などの大型ショッピング施設もありますし、近場でショッピングが楽しめるっていう点でもホント便利です。


設備もさすが最近のマンションって感じでオール電化のようです。それで驚いたのがこのマンションなんと大浴場が付いてるんです。
こんな風にマンションなのに温泉気分が味わえてしまうというのもなんて贅沢なんだろうって感じてしまいます。
最近のマンションって凄いんですね!と関心してしまいました。

あとは、人付き合いですね。どうしてもマンションとかだと狭い付き合いになってしまいがちですが、設備もこんな良いとなると、自然と近所の人々との付き合いも楽しくなりそうです。

まあ他にも良いところがあるので、詳細については「ルネ・インタープレイス」のサイトをチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト





(^з^) 了解!
今度からはこっちにカキコミ。

会社勤めしながらHP管理って、なかなか困難が付きまとうものね。
ブログってそんな状況に対応してくれるからいいよね。

(・O・) それにしても凄いマンションだね!
おいらも分譲マンション住まいだけど、ここまでゴージャスじゃないなあ。
やっぱ首都圏って凄いね。
【2007/06/20 19:26】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
>のりえもんさん、そうなんですよ。
2つの管理は、やっぱりなかなか難しいです。(^^;)

このマンション凄いですよね~。
なんて贅沢なんだろうって思ってしまいましたよ。
【2007/06/20 21:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こちらも忙しいので、レスは1週間に1回くらいですよ。

ブログのマンションですが、すごいですね。自分は自宅なので、賃貸には縁がないですが、管理人さんはどうですか?
【2007/06/20 22:24】 URL | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん、そうなんですね。
了解です。^^
このマンション凄いですよね?
自分は、まだないですけど、こんなに豪華だと住みたくもなります。^^
【2007/06/21 01:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
オリコンチャートよりこっちの見出しの方が気になりました(笑)
最近東京でも温泉とかをつけるマンションが増えてきたけど、安全面だけ心配だよね(^_^;)

牛久市はその点ではまだ空気よさそうなので、衛生面は安泰なのかな?なんてニュース見て思ったりしました(笑)
【2007/06/21 07:50】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
タグとか使って無いんだケドなぁ。。。改行入れるとそぅなるのかなぁ
ってコトで今日はなるべく改行入れずにレスしてみてますが
高級マンションとかだと 専用の美容室ゃ専用の喫茶店・専用のフィットネスがぁったりするとこもぁるねぇ
【2007/06/21 08:21】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>ハヅキさん、これ凄いよね?
最近増えてきてるんだね。

牛久市は、住み心地いいんだね。
【2007/06/21 17:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、うーん、よくわからないけど、サブジェクトの部分にimageソースがあってそれが影響してるのかもしれない。
だから今度は件名除いて書いてみてね。
【2007/06/21 17:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

