管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

今日のMステ(MUSIC STATION)には、今年の5月に2ndアルバム『It Won't Be Soon Before』をリリースしたMaroon 5が出演します。明日6/23の一夜限りのZEPP TOKYO公演を前に生出演とのことで、楽しみにしてる人も多いはず!
それにしても先日のマイケミに続き、以前のU2、レッチリといい、最近は、とにかく洋楽アーティストが続々とMステ出演していて、自分としても嬉しい限りです。
ライヴでは、アルバムからリード・シングル「Makes Me Wonder」を歌ってくれるみたいです。
またMaroon 5は、翌週の6/28の午後12:30よりYahoo!ライブトークに出演することも決定しています。通常のトークにとどまらず、スペシャルなアコースティックLIVEも行なわれるようです。こちらもチェックしておきたいところ。
まあMステの他の出演者見てみても安室ちゃんも出るし、これは録画しなくては!と思ってしまいました。NEWアルバム『PLAY』から新曲「Hide & Seek」を歌ってくれるみたいです。

Video ⇒ Maroon 5『Makes Me Wonder』



テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">6月22日(金)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


絵文字が原因かなぁ


ナナは
PC持ってなぃんで
携帯からだからかなぁ
Σ(゚▽゚*)


ごめんょぉ(ρ_<)・゚・。


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/22 07:27】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>ナナさん、今回は問題ないみたいだよ。
色々と手間かけちゃってごめんね。m(_)m
やっぱりサブジェクトの絵文字が原因だったのかも・・・。
【2007/06/22 13:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 17:14】 | #[ 編集]
>めいさん、普段は基本的にPCから見てるよ。
直レスになると直接携帯から見て返事してるかな。
【2007/06/22 17:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
楽しみですね~!
録画準備できてますよ~。
【2007/06/22 19:26】 URL | ガン君 #.H5JdgMI[ 編集]
>ガン君さん、楽しみです。
自分は、生で見れなかったんで早く帰って見たいですよ。
【2007/06/22 21:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
明日Zepp公演ですか?
これは貴重なライブですね~
いくんですか?

今夜は8時からキャンドルナイトだったため
TV見ませんでしたよ・・
それにしても洋楽アーティストよく出演しますよね!
Ne-Yoも出てましたっけ?
【2007/06/22 22:21】 URL | しんた #-[ 編集]
Mステはいかがでした??
私も住むなら持ち家がいいけど、安全性的にマンションなのかなぁって感じもあったりね。

今は私はユーミンの番組を見ているよ♪
来月ライブ3本も行くのに、早くも体が麻痺してるハヅキでした☆
【2007/06/22 22:42】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>しんたさん、いえ、Zeppは行かないです。^^;
ホントは行きたいんですけどね・・・。

キャンドルナイトきれいだったみたいですね。^^
最近は、洋楽アーティストよく出てますよねー。
Ne-Yoは、まだ地上波では出てないですね。
【2007/06/23 01:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、Mステはビデオ録画したから今日見るよ。^^
やっぱり安全が一番だもんね?

ユーミンの自分も途中から見てた。^^
おお、3本も行くんだ?
がんばってね!!^^
【2007/06/23 01:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

