管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて約2週間右サイドバーで募集していた音楽投票の結果発表をしたいと思います。今回のテーマは、「あなたが行きたい夏フェスは?」とのことで、全投票数はなんと12票と長めに募集した割には、ちょっと少なかったなあという印象です・・・。^^;
うーん、正直残念な結果です。まあいつも見てくれてる人はもちろん投票してくれたとは思います(そうじゃなかったら悲しいし!)が、やっぱり世間は、そんな甘くないってことですかねー。
それで気になる結果なんですが、ランキングで表すとこうなりました!

1位 SUMMER SONIC 07 7票
2位 横浜レゲエ祭2007 3票
3位 LIVE EARTH JAPAN 1票
   a-nation'07  1票

1位は、SUMMER SONIC 07でした。
まあ一番断トツの投票数でした。
コメントを見ると、「今年初参戦!!」、「今年参戦予定で~す。」なんていうコメントがありました。やっぱり楽しみにしてる人が多いんだなあと思ってしまいました。自分ももちろんサマソニ行くんで、楽しみな夏フェスでもあります。
アブリルもグウェンもBlack Eyed Peasも早く見たい気分です!
アヴリルといえば、こないだ話したLil Mamaとのコラボした「Girlfreind」のNEW Videoも届きました。楽しげな雰囲気の中で撮影されてたんだなあと思わせてくれるようにも見えて、なかなかいい感じのPVです。


Video ⇒ Avril Lavigne『Girlfreind(Remix)』


そして、2位には意外にも横浜レゲエ祭が3票入りました。
コメントはありませんでしたが、このブログ結構、アクセスログ見ると神奈川県内の人が見てくれてるみたいで、開催地が横浜ってことでその影響もあるのかなと思ってしまいました。

あとは、3位にはLIVE EARTH JAPANとa-nation'07が1票ずつという結果でした。
LIVE EARTHのコメントでは、「リンキンとリアーナが出演ってスゴすぎませんか?」とありましたが、ホントそうですね。
まさかリンキンが日本でライヴやってくれるなんて思わなかったですし、Rihannaもライヴやってくれるのが嬉しいです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 06:58】 | #[ 編集]
ほとんど携帯から見ているため、投票内容をチェック出来ずに申し訳ない。

私が今年行く(予定…)ライブは全力投球!インディーズが好きな私にはオリコンランキングはカラオケで取り残されないようにする情報源です(笑)

今日は録画した映像をたっぷりと堪能してね。
【2007/06/23 08:49】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
(´_ゝ`) いいですなぁ、夏フェス。
金沢だと‘POP Hill’が夏フェスの代表かな、と。
まあ、夏フェスは行けませんが…
(=_=;) 仕事ですし…
特に今年は子供生まれる直前ですしね。
.
M♪Boyクンは夏フェス、行くんかい?
.
【2007/06/23 16:49】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 18:34】 | #[ 編集]
M♪Boyさんトコやたらご新規さんがいるから、2週間あれば結構集まると思ったんですけど、意外といないんですね。
他の人のブログはほとんどケータイでしか見れてなかったんで、投票できませんでした。
【2007/06/24 01:41】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ハヅキさん、携帯からだと見れないのはしょうがないからわかるよ。
でもほとんどの人がPCから見てくれてるはずだから投票数ももっと増えてもおかしくないんだよね。
オリコンがカラオケのときの情報源になってるんだね。(^-^)
録画したのはもう見たけど、良かったよ。
【2007/06/24 15:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、夏フェス行きますよ。
サマソニが特に楽しみなんですよね。
子供が産まれる年ってめでたいですね!
ハッピーな年ですね!
【2007/06/24 15:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めのうさん、久しぶりです。相変わらず元気にやってますよ。(^-^)
夏フェスは、やれる場所が限られてますからね。
夏フェスっていうとどうしても広い場所が必要になるんで関東とか関西になるんでしょうね。
高知に吉川さん来るんですね。
ライブも一度行ってみると楽しいですよ。
【2007/06/24 15:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、そうなんですよ。
全然いないんですよ。苦笑
やっぱりそんな甘くないってことですね。
ああー携帯から見てるとわからないですね。
携帯からも投票できるツールが欲しいもんです。
【2007/06/24 15:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
レス、ここで良かったかなぁ?

閉鎖じゃなくて安心したよ(^O^)
仕事がんばってるんだね!

最近北陸が、梅雨しました。では、また遊びにきます!
【2007/06/24 18:11】 URL | たくや #-[ 編集]
久しぶりです。
どうしてるかなとは思ってたんだよね。
私は音楽関係には疎いから、ブログには関係ないレスになりがちになるとは思うけど、
それでもいいかい??
ちなみに私も保育士として仕事を始めて、早3ヶ月がたつよ。^^
来年には人妻です☆(←さりげに近況報告?
また遊びにきてね。
【2007/06/24 20:55】 URL | いずみ #-[ 編集]
>たくやさん、久しぶりです!
来てくれてありがとう!
こっちは、すっかり梅雨明けしたみたいだよ。
【2007/06/25 17:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>いずみさん、内容はどんなことでもいいよ。
また遊びに来てね。
保育士頑張ってね!(^O^)/
近況報告もありがとう。
【2007/06/25 17:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
夏フェスかぁ…しばらくコンサートすら行ってないから。また行きたいなぁ…
【2007/06/28 06:18】 URL | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん、夏フェス意外にも自分も今年が初参戦です。
ライヴは、いいですよ。^^
【2007/06/28 12:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

