管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



以前も紹介したオロナミンCのプレゼントキャンペーンの第2弾「キモチスイッチプロジェクト」がスタートしています。
「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉で、受験や恋愛、就職などの人生の節目の一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援するプロジェクトなんです。

今回は、舞台俳優たちの夢のコラボレーション「劇団キモチスイッチ」がお送りする日常のちょっとした場面に現れるキモチスイッチの瞬間をコレクションした100本ものショートムービーがあったり、あのハリセンボンがチアガールに変身した映像のスクリーンセイバーがダウンロード出来たりと、ユニークで面白い企画がたくさんあります。特に二人がチアガール衣装を着てる動画は、ちょっと笑えました。この二人は恥ずかしさというものがないんでしょうか!まあ女性の芸人の中ではよくやってると思いましたよ。これは、他の芸人にはできないかと・・・。まあこういう誰かを応援するために一生懸命応援してもらえるというのは嬉しいことだし、これから前に進もうとしている人やキモチを切り替えたい人にとってはとても心強い企画だと思いました。

興味を持った方は、キモチスイッチのサイトをチェック!

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト





http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">6月27日(水)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


来月入ったら
会社の仲間で
USJに遠足行きたいねぇ
って話してるんだケド


実現するかなぁ。。。。


BOY氏が
気持ちを切り替える
時ってどんな方法(._.?)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/27 08:21】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
キモチスイッチ…。
スキマスイッチの別名かと冷や冷やした私です(笑)

昨日のカラオケも楽しかったし、今ははねのアルバムを聞きながら通勤中ですわん♪来週の水曜はライブに行ってくるだよ!

あ、そいじゃ、8月に私が行こうと考えているライブに行こうか!また違ったハヅキ目線が見れて面白いこと必須だよ(笑)
【2007/06/27 09:05】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ナナさん、USJいいなあ。
実現するといいよね?(^-^)

気持ち切り替えるときは、やっぱり音楽聞くときだね
凹み気味のときもこれに限るよ。
【2007/06/27 17:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだったんだ。
楽しかったようだね?
キモチスイッチ実際にスキマスイッチも前にこの企画に参加してはいたよ。
8月のライブって何のかな?
自分も8月は、ライブ三昧だよ。
【2007/06/27 17:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 18:26】 | #[ 編集]
>めるさん、そうだねー。
対策肝心だよねー。
カイムも夏ばて中だよ。
暑いのが苦手みたいだよ。
【2007/06/28 12:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

