管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


皆さんは、ニフニフ動画って知ってますか?
これは、動画配信サイトのことでYouTubeなどで配信されている動画に自分でコメントを投稿して表示することができるサービスなんです。コメントも入れられるようになっていてニフニフ動画プレイヤー上で、追加する仕組みになっています。でも、これってあえて名前は出しませんが、なんかどこかで聞いたことある動画サイトのネーミングに似てる気がしますよね?○コ○コ動画とかね・・・。でも唯一の違いは、コメントの挿入位置が違うんです。YouTube動画の下部に表示されるティッカーにコメントを投稿できて、重ね書きを許可すると最大100コメントまで投稿することが可能で、ブログパーツ化することも可能なんだそうです。これは明らかに対抗して作ってます。w思い切ったサービスですね。

この他にも「グフフ動画」というサービスがあります。
Youtubeから面白そうな動画を選んで、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」、つまらないときには「ブーボタン」を押すことができて、動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示されるというものです。

そこで面白い動画ってことで、自分も早速載せてみました。
kinoさんをはじめ、すでに紹介してる人も多いんですが、

こちらです。

9月に待望の新作『Graduation』を控えたKanye WestのNEWシングル「Stronger」のPVなんですが、これがなかなか面白いんです。PVは、新宿の風景がモチーフとなっていて、トラックに使用されている「Harder, Better, Faster, Stronger」を創ったコンピューターを操作するDaft PunkやCassieも出演していたりします。未来的なロボットを使った内容になっていて、監督はHype Williamsが務めています。「コセロ」、「ストソガ」、「イマオマエガヒツヨウダ」、「ガソバレ」、「キガクルウ」、「ヤレ!」、「モウムリダ!」とちょっと間違ってると突っ込みたくなる日本語が入ってます。

サービスは、もちろんすべて無料なので、使ってみたい人は「ニフニフ動画」へ行ってみてください。



テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト





へぇ~、こんなんあるんですね~v-405

ちょっと面白いかも・・・v-353

是非一度使ってみますね、ありがとうございましたv-436
【2007/06/28 18:27】 URL | sato #fFAaDyoA[ 編集]
へぇ~、色々な動画サービスがあるんですねぇ。
僕は専ら、YouTubeとDailyMotionでお腹いっぱいですけど。
【2007/06/28 19:18】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>satoさん、そうなんです。
自分も最近知ったんですが、ホント某動画サイトに似てます。
よかったら使ってみてください。
【2007/06/28 23:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、動画サービスも色々出てきましたからね。
自分もYou TubeとDailyあれば良いと思います。^^;
【2007/06/28 23:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 06:55】 | #[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">6月29日(金)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


カラォケは
BOXには
会社の送別会ゃ歓迎会
の時くらぃしか
行くコト無いケド


夜バィトん時には
ょく歌ってるしねぇ(^O^)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/29 07:30】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
いっつもどこからそんな面白い資料を持ってくるのか知りたいところですよ(笑)ニフニフ…(*´-`)

全力投球は面白いよ~。カラオケでそのアーティストのよさを紹介できないのが残念なくらい、オリコンだけじゃないという考え方になる。
私と一緒に行ったら恐らく帰るまでにぐぐんと体重落ちることを誓います(笑)
【2007/06/29 10:32】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
これは面白いですね!そのうち使ってみるかも知れません^^

それにしてもカニエのPVは・・・笑
ツッコミどころが満載ですね!
【2007/06/29 11:38】 URL | 夕ケ #-[ 編集]
>めるさん、暑いからね。
犬もそういうのは苦手みたいだよ。
【2007/06/29 22:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだ。
よく歌うんだね?
カラオケグランプリとかやってるけど、そういうのも挑戦したりする?
【2007/06/29 22:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、大体アフィリエイトの記事を書く情報もとから入手してるんだ。(^-^)
結構役に立ってるよ。

全力投球いいね?
いいアーティストは、いっぱいいるんだろうね。
【2007/06/29 22:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>タケさん、面白いですよね。
カニエのPVは、ホントこれまでのPVを超えるぐらい
面白さが増してる気がします。
日本語を入れてるってところが何となく嬉しいです。
【2007/06/30 00:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

