管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


suparobo

今日は、ゲーム紹介です。
紹介するのは、今月6月28日に発売されるあの人気の「スパロボ」シリーズの新作「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」です。
「スパロボ」って何?って人のために簡単に説明するとこのシリーズは「ガンダム」や「マジンガーZ」など数多くのアニメロボットがともに協力し合い、地球と人類を守るという内容のシミュレーションRPGのことなんです。ゲームなので本来のガンダムの世界感とは異なる点はありますが、そこにゲームオリジナルのキャラ・ストーリーを加えることで一つのまとまった世界感を作り上げたゲームになるんですね。今回発売されるスパロボOGはシリーズに登場してきたオリジナルキャラのみで構成されたゲームで、スパロボを遊んだことがある人にとっては「あのキャラが好きだから主力チームで使いたい」なんていう期待もあるでしょうね。今回の「スパロボOG」は、戦闘シーンがさらにグレードアップ。ダイナミックでいて完全新規フルアニメーションやフルボイスもクオリティが高く、ストーリーにのめり込んでいってしまいます。そしてカッコいい演出で必殺技を繰り出した時の爽快感が感じられるでしょう。
他にも「ツインバトルシステム」でより戦略性のあるゲームになっていてゲーム自体の内容も充実しています。

気になったあなたは、ぜひ自分の目で確かめてみて下さい!!
その際スーパーロボット大戦のサイトをチェックしてくださいね!





テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム





アフィリ使うのね。
なかなかいいサイトにめぐりあえないから、ちょっと困っていたんだよね。
参考までに教えてくださいな☆多分iらんどでやったら警告来るのはわかっているはずだから、ブログ関連だとは思うけど(笑)

そいじゃ、予定あけといてよ!私もチケット確保しておくからさ♪
空いてる時を見計らって、出演アーティストチェックしてくれたら嬉しいな♪
【2007/06/30 02:04】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。たぶんやったら出るよ。自分前に知らないでやったら出たことあるし。w
もちろんブログ関連で紹介するね。

時間あるときに出演アーティスト調べてみるよ。
【2007/06/30 10:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

