管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


両方 For You/泣けてくる 両方 For You/泣けてくる
ウルフルズ (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る

ウルフルズの両A面シングル「両方 For You/泣けてくる」が今年の7/25(水)にリリースされることが決定しました。2007ABC夏の高校野球統一テーマ曲になっている「両方 For You」、5月から武田薬品工業「アリナミン」のTV-CMタイアップとしてオンエア中の「泣けてくる」、BONNIE PINKとSuperflyのヴォーカルのSHIHOがゲスト・コーラスとして参加しているJ-WAVE春のキャンペーン『LIVING IN TOKYO 2007』のテーマ“Say!Hello”キャンペーンソング「花さかフィーバー」が収録されています。ラテンのリズムが心地良くて良いです。歌詞の「たった一度の夏だから」のあたりが何となく切ない感じがします。甲子園球児や恋人たちにもピッタリなんじゃないかと・・・。魂に響くソウルフルな曲調に、飾り気のない詞をのせたウルフルズらしい楽曲になっていて、また今年の夏の甲子園もこの楽曲に載せる感じで熱くなりそうです。まあトータス松本さんの歌声ってハスキーで迫力のある歌声っていうのが良いところです。もちろん今回の楽曲どれもウルフルズらしさが存分に出た元気な楽曲といった感じだなあって思いました。
興味を持った方は、ウルフルズのサイトをチェックしてみてください!

Video ⇒ ウルフルズ『泣けてくる』






テーマ:j-pop - ジャンル:音楽





こんにちわ★
BOYのブログ本当凝ってるよね!すごい☆
更新も大変だろうなっていつも見るたびに思ってるよ(^_^;)
がんばってね!!
【2007/07/04 17:08】 URL | ミナ #-[ 編集]
ウルフルズ、いい曲出すよね。
演奏もいいけど、トータスのボーカルも秀逸。
(^O^;) CDは1枚も持ってないんだけどね。

夏フェス、参戦するんだねぇ。
(・∇・) 楽しんできてね~。

子供は9月1日予定日なんだけど、早く出てきそうな気がする。
(;・∇・) はい、おめでたいですが、大変ですわ。
まあ、無事におぎゃあと生まれてきてくれたら文句ないですわ。
【2007/07/04 19:18】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 21:59】 | #[ 編集]
>ミナさん、ありがとう!
大変だけどね。なるべく毎日更新するようにしてるよ。
ミナさんもがんばってね!
【2007/07/05 00:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですねー。
ボーカルのトータスさんは、歌声独特ですよね。
聞いたらすぐわかりますよ。

夏フェスは、ホント楽しみですよ。

9月に出産予定ですかー。^^
そのときは、またお祝いさせていただきますね。
【2007/07/05 00:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうなんだよね。^^;
困った犬だよ。
今では結構大きくなったよ。
【2007/07/05 00:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
なんだか泣けて来る~だよね(笑)
うんうん、私もこの曲が好きな一人です。

ちなみに私のブログのサイトはhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=airi810です。
書き掛けの小説が転がった中にブログがあります(笑)
ETCのネタはうまく書けた気がするので見てやって頂戴♪
【2007/07/05 07:49】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、好きなんだね。^^
ブログ見たよ。
ETCのネタよく書けてると思うよ。
この調子でがんばってね!
【2007/07/05 14:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ウルフルズ、懐かしいですね。自分もCDは何枚か持っていますが、最近はあんまり聴いていないです。チェックしてみますね。
【2007/07/06 20:48】 URL | さやさや #9PmzXe6c[ 編集]
>さやさやさん、懐かしいですかー。^^
CD持ってるんですね。
ぜひ聞いてみてください。
【2007/07/08 01:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

