管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


TIFFANY EVANS

今日は、最近話題の新人さんを紹介!!
それは、誰かというと、COLUMBIAが送り出すニューヨーク市ブロンクス生まれの今話題のニューカマー、Tiffany Evans(ティファニー・エヴァンス)です。彼女は、USの人気オーディション番組「STAR SEARCH」に出演したことがあって、以前、JACKSON 5の「I WANT YOU BACK」やSHANICEの「I LOVE YOUR SMILE」をカヴァーしたことでも知られている弱冠14歳の女の子です。
もうすでにブロガーさんで取り上げてる人も多いんですが、リード曲「Promise Ring」では、あのCiaraをfeat.しています。この曲は、美メロアップナンバーでノリが良くてとてもキャッチーです。今年の夏にデビューアルバム『Tiffany Evans』が発売予定です。これは楽しみです!
アルバムのプロデューサーには、Mr.ColliparkTimbalandStargateNe-YoSwizz BeatzThe UnderdogsPolow Da Donなどの名前が挙がっています。
そしてゲスト陣にもRihannaAkonChris BrownLil MamaNe-Yoなどがいてホント豪華です。まあまだ10代ってことで普通に考えたら中学生ぐらいで若いってことで、これから先期待の女性シンガーだと思います。曲が何よりもCiaraっぽいし、Ciaraみたいになりそうな気がする。最近リード・シングル「Promise Ring feat. Ciara」のPVも届いたみたいで、早速見ました。
ホント楽しそうにダンサー引き連れて踊ってます。PVの撮影も楽しかったんでしょうね。
とにかく気になった方は、PVチェックしてみてくださいね!!

Video ⇒ Tiffany Evans『Promise Ring』

MySpace

bnner

ブログランキング

人気音楽BLOG





はあ・・・、また買うものが増えました(おい!!)。

Stargateとなるとはずれは絶対ないです・・・。
【2007/07/10 23:55】 URL | C.COOL #-[ 編集]
ティファニーちゃん、大人っぽぃですね!!
ダンスもレベル高いv-353
でもたまに14歳らしいあどけないカンジも出てる☆
シアラとハグってるとこが姉妹みたいで可愛い!!


98%の確率でCD買うと思いますw
【2007/07/11 00:16】 URL | あややん #-[ 編集]
PVはなぜか見る事ができなかったんですが
マイスペースで聴かせていただきました。
歌声が14歳とは思えない(≧ω≦;)スゴイ!
【2007/07/11 18:22】 URL | もこ #-[ 編集]
TIFFANY EVANSいいですね~
14歳と思えない歌唱力にビックリしてます
Ciaraとのftもサイコー!!

よかったら相互リンクしませんか??
私のHPには、M♪ Boyさんのリンクさせていただきました!
よろしくお願いします^^
【2007/07/11 20:13】 URL | kaya #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうですねー。^^;
プロデューサーも豪華ですからね。
これは、気になりますし、自分も購入考えようかと・・・。
【2007/07/12 00:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>あややんさん、大人っぽいですよねー。
自分も初めて聞いたときに14歳と聞いてビックリしましたよ。
98%ってことは、もうCD出たら、即買いって感じですね。^^

【2007/07/12 00:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、今自分は、PV見れましたよ。^^
また時間あるときにチャレンジしてみてくださいね。
歌声も大人っぽいですよね。
【2007/07/12 00:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kayaさん、そうですよねー。
歌声には、驚きましたよ。
第2のCiaraいけますよ。これは・・・。

リンクOKですよ。^^
こちらからもリンクしますね。
【2007/07/12 00:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

