管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


ニュース見たら、なんか台風が来てるようで、関東に来ないかと心配です。
今後の動きが気になります。


tresen

今日、ポスト見たらF横のTre-senからこれまでのアーティストコラボステッカーのセットが届いてました。

左上から横に行く順で、キャプテンストライダム、東田トモヒロ、AI、星村麻衣、Norah Jones、アルファの順に並んでます。
中には一部ないのもありますが、持ってないのが多くて嬉しかったです。
やっぱりBeyonceの時のは終わっちゃったのかな。
残念・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ





tre-senのステッカーのセットが届いたんですか!

スゴいですね。

僕は昨日は早速サマーキャンペーンのフリーペーパー『STATION BREAK』をゲットしましたよ!

The Burnのレポート先でもらいました。

しかも玲子さんの表紙に玲子さんのサイン入りです。

今年のフリーペーパーの表紙は杉山玲子さんの水着姿で最高ですよ!
是非ゲットされてみてください。

あと今年は湘南キングのステッカーが10種類あるみたいです。

それも全部ゲットしたいモノですね!

【2007/07/15 08:55】 URL | 神奈川最速レビン #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、はい、届いたんですよ。
STATION BREAK自分も手に入れたいと思ってます。
確かCD屋さんでも手に入れられましたよね?
湘南キングステッカーは、自分も全種類欲しいです。
【2007/07/16 00:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

