管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


craig
これは良い!(・∀・)
何でもCraig Davidの4thアルバムが9月に出るらしいです。

んでその中の曲か不明ですが、Kanoというアーティストと一緒に歌っている新曲「This is the girl」があるんですが、これがなかなかいい感じです。Unbelievableの不調でレコード会社を移籍してから音沙汰になっていたんですが、情報が入って来て嬉しいです。新しいアルバムをレコーディング中とのことで、ホント今から待ち遠しいです。

Myspace

マイスペで新曲は聴けないけど前作のクレイグの曲とかも久々に聞くと改めて良いなあって思います。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





Craigのニューアルバム、僕も非常に楽しみにしています!
前作が無難に作った感があったので、今回は冒険していることを願っています。
しかし、見た目はどんどん汚くなっていっているような気が…。

Kanoのアルバムにはこの曲は入るようですが、Craigのアルバムにも入れて欲しいです。
【2007/07/14 14:09】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
個人的には期待したいな~。でもクレイグの場合もソフモア・ジンクスがあったのでAll The Way以上のものに期待します~。
【2007/07/14 22:49】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>kinoさん、そうですかー。^^
今回楽しみですよね。
確かに見た目は、変わりましたね?^^;
なんだかおっさんみたいに見えます。w
【2007/07/16 00:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうですねー。
今回も前作以上に良いもの作って欲しいですね。
発売待ち遠しいなあ。
【2007/07/16 00:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

