FC2ブログ

管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tips
今日は、仕事もオフということで、横浜の開国博Y150へ行ってきました。
まあ今日は、祝日ということもあって、人も結構多かったなあという印象です。
自分が今回行ったのは、みなとみらいエリアにあるベイサイドエリアというところだったんですが、赤レンガ倉庫からもほど近い場所にある会場で、Tips Townの公開生放送もやっていたので、参加してきました。
まあなかなか最近は、忙しいせいか行けずじまいでしたが、久々の公開生放送の参戦ということで、楽しめました。
また、あったら行きたいけど、いつになるかな・・・。

la machine
前々から気になってたはじまりの森というエリアにある巨大クモの「ラ・マシン」も見ることができました。
そばで見ると大きくて迫力ありました。
動いてるところも見れたんですが、蜘蛛の糸を再現した演出なんかもあって、面白いなあと感心してしまいました。
1日に5回ほど動いてるパフォーマンスが見れるので、見に行く人はぜひ生でその動きを目に焼き付けてきてください。w

あと公開生の帰りに未来シアターで、岩井俊二監督の「BATON」というSFファンタジー作品3部作のうちの第1章を見てきました。
20分という短い時間の中で見せられる映像は、見ごたえあるものでした。
実際にキャストが実写で撮影したものをアニメーションにして見せるところが変わってるというか新鮮に感じてしまいました。
まだまだこれから2部作、3部作と夏にかけて公開されていくので、先が気になってまた見に来てしまいそうです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


今日は、祖父の7回忌で、お墓参りに行ってきたんですが、その帰り道、世田谷区の深沢というところで、こんなに綺麗な光景に出会いました。
神奈川では、まだ咲き始めといった具合ですが、東京では、桜が満開でした。
思わず綺麗だったので、写真に撮っちゃいました。
そこで、このきれいな桜の写真を携帯のカメラに収めてきたので、載せてみました。
F横街角レポーターの藤田君みたいにはいかないけど、ちょっと意識して書いてみましたよ。

sakura
これ見てください。
まるで桜のトンネルですね。
通りゆく車もゆっくりと走ってて、思わず皆見入ってしまったんでしょうね。

sakura2
道を通るたびにピンクが広がっていて、見入ってしまいます。


sakura3
交差点の信号過ぎてもまだまだ桜のトンネルは、続いているんですよ。

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記


気づけば今日で、自分も25歳になってしまいました。 ^^;
この間24になったのかと思ってたら、また1年が経ってこの日がやって来て、なんだか早いなあと感じてしまうこの頃です。
結構、早くからお祝いしてくれた方もいたんですが、ホントにありがとうございます!
ラジオのリスナー仲間とか最近、忙しくてしばらくお会いできてないんですが、またどこかで会った時は、宜しくお願いします。m(_ _)m
このブログは、まだまだ年を重ねてもやれるだけやっていくので、見てくれてる皆さんこれからも宜しくです。

あと話変わるけど、花粉症の季節ですね?
今日も結構、飛んでたみたいですね。
自分も最近、目が痒かったり、鼻水が出たりで辛いんですが、同じ境遇の皆さんもがんばってこの辛い季節を乗り切りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


皆さん、こんばんわ!
今日は、音楽の話題とそれるんですけど、2007年もあと1日を残すのみとなりましたね?
大掃除は、済みましたか?
年賀状などお正月に向けた準備は、終わりましたか?
自分は、何とか終わらせました。
といっても年賀状は、ほとんどこれから送る予定です。
住所のわからない人も多数いるんで、またメールで済ましてしまおうかと思っています。
来年もこのブログは、続けていきますので、皆さん引き続き宜しくお願いします!m(_ _)m
では、皆さんよいお年を!

あ、そうは言っても明日は、管理人的ミュージックアワードの発表もあるので、お見逃しなく!
あと関東では、TVKで夜19時から2時間放送の年末恒例の年間ビルボードTOP40の特番も見逃せません!
Top40といっても明日のは、特番なので実際カウントダウンするのは、100曲です。
いやー思えば今年も色んな洋楽の名曲が生まれましたし、今年は、果たして誰が1位になるのか!?
洋楽ファンは、チェックです!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


脳内メーカーに続く話題のお弁当メーカー皆さんご存知ですか?
やり方は、脳内メーカー同様!
名前やニックネームなどを記入するだけでOK!
そうすると、その人の弁当の中身とその弁当の値段が分かるというもので、弁当の中身には「米」「牛」「乳」「卵」「芋」「鯛」「葉」など1文字で表され、弁当箱には値札が貼り付けられています。
自分もさっそくやってみました。
そしたらこうなりました。

bentou


まず見て唖然です。
」というのが多いのは、お弁当として見て悪くない感じもしますが、「」が多いってのはどういうことなのか・・・。^^;
しかも真ん中に「」って・・・。w
値段も¥620って普通に高いし、こんなんだったら買いたくないですよ。w
普通にお弁当として見てまずおかずにならないなあって思ってしまうし、まず食べたくないなあって感じです。w
ちなみに他にも幾つか試してて、本名でやってみたら、これがまた面白い!
左側に「」と書かれた文字の真ん中にちょうど「」が一つあるんです。w
あとは右側に「卵」、「鶏」、「茸」、「芋」とある感じです。

こんな風に皆さんも興味があったら、やってみてください!
やった人は、何が出たか教えてね!

お弁当メーカーへGo!

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。